朝サロンワークを終えて、熊本へ🚗
明日のback numberのライブに向けて前泊😂
野外フェスとか初めてだから、行き方、ホテル(2月初旬に抑えてた)。台風が近づいていたから持ち物など毎日調べていて、カッパなどわざわざ買いに行ったりと、とにかく…気持ちが落ち着かなく😢実は、熱が出たり胃腸炎や夜中、目が腫れたりと…😖
もちろん仕事は休まず元気に💆♀️
新幹線予約も遅延遅延だから、駅に行く途中に車に変更し大正解👍
未知の経験をする準備は本当に大変で、私は考えすぎるのかも😩…と、娘🌸に言われた。
2人とスムーズに動きたいし、無駄な時間をかけたくないから🤣
とりあえず、夫さんと3人が一緒に熊本にいれていることに一安心😮💨
熊本は、雨も止み、楽しい1日目となりました🥹


















































































