わたしのこと


仕事は、医療従事者でフルタイム

夜勤が月に4-5回あり(夕から朝まで)


稼ぎは、、、

手取りがあと5〜10万増えたら

嬉しいなぁ…って感じ


前の記事で

夫とは家庭内別居って書いたけど


わたしが自宅にいるときは、

夫は自分の部屋に閉じこもってる


わたしが夜勤の時は、

部屋から出てきて子どもたちにご飯準備したり、

面倒はみてくれている


わたしが自宅にいる時は

夫とは決してニアミスしない感じ

今年に入って、顔合わせただろうか、、って程

ほんとに会話無し


何かのタイミングで、

鉢合わせしそうになったら、

早く立ち去りたいってなる💦

(過去、圧をかけられたりして警察呼んだこともあるし、もう夫が近くにいるとザワザワ感しかない)


だけど日常生活はこれで回ってて

わたしはもはや、これがラクと思ってる

家賃いらず住めているし

子どもの学校環境もこれがいい


ママがいる時は、子ども達はママと

ママがいない時は、子ども達はパパと

時間を共にしてるって感じ


それで慣れてて暮らしてる