魅力覚醒講座

START⭐️


とりあえず、アメブロ開設!


きっかけは、小田桐あさぎ さんが

今、わたしの マイブームだから




魅力覚醒講座19期

3DAYSライブの3日目の23:59まで悩み悩み

(給料◯ヶ月分)万円が怖くてドキドキして

結局、ポチッと申し込みボタンが押せなくて…💦


けど、一晩たったら、やっぱり入っときゃ良かった、あと半年は変われるチャンスを逃したんだ…😭って悔いてる自分がいた


でもラッキーなことに、

1日限定の追加募集がありまして✨

ギリギリの滑り込みで

魅力覚醒講座19期に入った 

みみな です


昨日10/14の 

女子とお金のリアル


出版記念

マツミホ

主催の大阪講演会にも行ったよ✨✨






日常は、バタバタほんとーに追われているけれど


あさぎさんのワーク、講座生、アサギストとの

交流で、人生もっといい方に変わりたい!です


大阪講演会、楽しかったー!

ほんとに、行くって決めて良かったー!


あさぎさんが気になりだして、2ヶ月足らずで

生あさぎさんやアサギストの皆さん

講座生に会えたってこと

ほんとにほんとに、良かったです💕


あさぎさんの、お金ドレスもすんごい可愛いセクシーだったし、

マツミホさんの、ギラギラドレスも超似合ってて

ほんとに素敵だったなぁ!


こんなの着れてて、まったくまったく

違和感ないってのが、素敵!スゴイなぁ〜!!

でした


自分も欲望全開の人生 目指していこう✨

(って、書いても 今の私にはやっぱり気が引ける…)


ブログも続くかどうか分かんない

3日坊主はお手のもの

熱しやすく冷めやすい

気まぐれ飽きっぽいB型だし…

な自分だけど


宣言するのが大事

恥ずかしいことすると人生変わる、お金が稼げる

と あさぎさんも言っていた


とりあえず、書くだけならタダだからね!と


⭐︎モヤモヤが晴れて迷いなく笑顔になれる!

⭐︎心身共に豊かになる!

⭐︎経済的にも豊かさ〜を実感できる毎日が送れる!

⭐︎月収がアップする!

⭐︎月50万!

⭐︎今より−5kgなって綺麗になる!