何かやってみたい❗
そんな私の気持ちを受け止めてくれ
応援してくれた しおんちゃん
感謝 感謝🙏です。


emiさんなら出来るから❗って
全力で応援してくれました😃

そして 今日来て頂いた皆さんに
本当にありがとうございました😃

自分の中にある幸せへの可能性を
少しでも知ってもらえたら
幸いです🥰

まだまだ 頭のかた~い私ですが
一緒に笑顔になってくれる人が
いることを信じて
これからも成長して行きます🤗

誰しも必ず 自分にしかない個性がある
自分にしか出来ないこともある
そこに気付くと人生もっと楽しくなりますね😃💞

こんな私ですが これからも
よろしくお願いいたします🤗

ありがとうございました💐