目を覚ませ~❗
起きろ~❗ 
どこかで 誰かが叫んでる?

思いややりたい事は、沢山あるのに
腰を上げるのが とても苦手な私😅
何かをしようとすると
私なんて‥
どうせ無理❗
その内 ほっといて❗
トホホ‥‥‥😢
こんな私をいつも 励まし
背中を押して応援してくれる
心の友しおんちゃんと妹のkyoko

妹のブログにもあるように
私、2度も死にかけて😱
それでも今は、元気に生きている☺️

生きていて本当に良かったぁ☺️
ありがとうと感謝の思いがこみ上げる。

人間だもの失敗するよ❗
恥ずかしい事だっていっぱいある❗

今は、自分を大切にし 前を向いて
歩いてる😃

そう このブログを書き始めたのも
私のこの経験を通して
もし、誰かが同じ事で悩み苦しんでいる人に
大丈夫❗
きっと あなたも幸せになれるから💞
って伝えたかったから🤗

さっき おきよさんが降りて来て👻
  強くなれ~❗
   強さとは 力じゃないよ~
   心だよ
   心の強さは、誰かを救える。

それをしたくて、あんたは、
 生まれて来たんだよ~☺️

ありがとう おきよさん🤗
私にいつも寄り添い 見守ってくれる
優しく 時には、厳しい私の守護の方。

本当にありがとう😆💕✨
そして、いつも私を支えてくれる
家族 友達😃

これからは、その感謝を形にして
私の出来る事を沢山の人に伝えて行きたい💝

 青い空と優しい風
 大地にしっかりと根を張り
 思いよ届け
    私の心💞 

今日をそして 未来を
幸せへの道のりを共に歩みたい。

8月8日 ライトランゲージが全開になる
その日 一緒に自分の幸せ🍀
未来の道のりを共に語り合いませんか?☺️

きっと 今日より明日への希望が
見つかりますよ🌈

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
暑さにとろけないように
お身体 気をつけてお過ごしくださいね🤗