人生初ポケモン14日目くらい☆ | LittleShellShip.(中宮さらら旧ブログ)

人生初ポケモン14日目くらい☆



人生初ポケモンプレイ日記☆彡


そう。


プレイ日数がわからなくなりました

でもだいたいこれくらいです!大丈夫!




と、こんなにもゆるゆるプレイなのですが


なんとなんと


いわゆるビギナーズラックというものが訪れてたみたいなんですよ!!!!




気づいてなかったけど



あとで確率きいて腰抜けました



{F2FE6A84-56AD-470E-944E-3699F5F183CF:01}



ポケルスさん♡



なんと、天然感染。



ある日普通に何匹かポケモン捕まえてポケセン帰ったら、


お姉さんに
「あ、ついてますね~★」


みたいなこと言われたの




私「そうなんだ~★」



そして再びフィールドに出て行き、ポケルスさんはパーティに蔓延しました。




  終  了  。





なんかもうごめんなさい。



いや確率3/65536とか知る由もなく!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



交換も通信も全く未経験の頃だから

自力感染に間違いないのですが、信じられないですねぇ。



この運を別のことに使いたかったね




そして!さっきもミラクル交換したら感染してる子きました



よしよし♡君は一生ボックスの中だよ♡




せっかくのポケルスちゃん活用してがんばるぞー╭( ・ㅂ・)و !!ラッキーパワー!!!



まぁポケモンより私に努力値ほしいですけどね



さて。



では、ここからは初めての経験シリーズをご覧ください(^^)




はじめての なみのり


{9A868665-A6F4-4A5A-B435-348CF376933F:01}


やっと覚えたなみのりっっ



海を渡ったら、



{CDAE6F4C-E74C-4091-9252-7B9D50A3E360:01}




なんかイケメンが口説いてきました。悪い気はしません。



{78DCC6FB-829F-454C-BD21-82388C7D453F:01}



ポケモンも、なやましげな鳴き声で誘ってきました。悪い気はしません。



{8F053136-27CF-4E79-B6DF-25A58A58198A:01}



美女が現れました。悪い気はしません。



{C35F8FC1-FDEF-4D45-AC7E-8A09A424B0FD:01}



と思ったら、危ない奴でした(´・ω・`)



{61747A10-7698-46E0-9846-C81AA83896C7:01}


しかもこの子が強制的に仲間に加わったので、ところてん式にエネコちゃんがBOXに行ってしまいました(´・ω・`)



【感想】
はじめての海は しょっぱい味がした






はじめての メガシンカ


さっきのラティオス君と一緒に、このアイテムをもらいました。


{2AF6FE6D-FBB4-4419-BA5F-7E3AE2CD3414:01}


わーかっこいい!!!!!


これで妖怪が見えr




初メガシンカのチャンスはすぐに訪れました。


わくわく









{56F50F87-EC48-4680-AC4D-C904C33A8E72:01}
ドーン!!!!!!





…?



【感想】
思ってたより シンプルなフォルム






はじめての コンテスト


ジグザグマちゃんを可愛いくして

コンテストを受けてみましたー


{7052313C-D3B7-4D50-A86B-625A8FEE98C6:01}


念願のライブドレスーー


{1EA96689-D8F3-4864-9902-2C5EB8A56CD8:01}


かわいぃぃ

さすがうちのジグザグマちゃん!!!!!


ポロック漬けのおかげで優勝できました


おきがえピカチュウもげっと




でもこのジグザグマちゃん

持ち技がイマイチなので最初のランクで一旦停止(´・ω・`)



美しいクラゲ、賢い薔薇、かっこいい鉄鳥はマスターランクまでクリアしました


【感想】
かしこさコンテストは 心なしか みんな作戦がかしこい





はじめての そらをとぶ



ついに!!!やっと!!!!



長かったテレポート時代にさよなら!!!!!



トレーナーとも再戦し放題だぜ!!!!!



{C123B092-AE89-48B4-96A4-3403B70AC9A9:01}


シュバッッッッ



【感想】
あれ?ここどこ?地図に出てたトレーナーどこ?;




おまけ



{C06A3E0A-1437-4820-B59E-3645B9C108D5:01}



水面のお星様☆彡



洞窟の中の澄んだお水も綺麗ですよねー



滝もテンションあがる!!!!



水辺は楽しいですねぇ




きょうの きろく

総プレイ時間 32:54
ずかん(/出会) 65/108
バッジ 6こ


{E0963A3D-D126-44C4-9700-12DDABEDF468:01}




{89CE40C2-451A-4CC8-9B47-85A69DFE1E0F:01}


とくべつなかいじょう って カメラえいぞうの ことなの? だれか おしえて 。