さて~☺️✨




月見…ピンク音符月見…ピンク音符



楽しみな

お月見バーガーの季節に

なってきたので



昨日は


私も、お昼ご飯にと…

ケンタッキーの

月見バーガーを

買いに出掛けました😄ピンク音符






もーキラキラ

包み紙を見ただけで

美味しそう~🤩ラブラブ





半分ずつにして味見…🤭ピンク音符




想像に違わず

両方とも美味しくて


あっという間に

ペロリでしたよ😁ラブラブ




もう一つ

とろ~り月見チーズフィレ…

買ってくれば

良かったな~😋気づき  (笑)




お昼ご飯中





ぐーすか💤  

ぐーすか💤





ちゃこちゃんは

やっぱり…いつものように

お昼寝タイム






ぐーすか💤  

ぐーすか💤





🤣音符

笑えるくらい

熟睡していましたよ(笑)





ぐーすか💤  
ぐーすか💤




無防備なちゃこちゃんの寝姿

いつ見ても、何度見ても

癒されます…😄ラブラブ(笑)




さてさて~✨🌿✨✨



ハンバーガーを
買いに行く道すがら
銀杏の木を見ると~ 目 気づき




黄色い…😳❓️




黄色く色づいてる…😳!



昼などは
まだまだ暑くて

夏のようなのに 🥵炎





秋は、近くまで
来ているんですね🤗ラブラブ(笑)