さて~☺️✨





昨日は、

3ヶ月ぶりの大学病院



私は、いつものように

連れ合いさんの付き人です😅笑い



今回は、

MRIとレントゲン撮影に

時間がかかり…



疲れました~😑💦





でも 😁気づき

今回の頭部画像診断の

結果は良好



👤 先生から

『いいですねぇー!



の、一言がいただけて

とても嬉しかった

私です😄ピンク音符    




 やったーグッ二重丸




帰り道は

ルンルン気分で

Hotto Mottoで

お昼ご飯を購入…キラキラ





ロースカツカレー弁当✨と

洋風バラエティー弁当✨




お互いのお弁当を

ちょっとずつシェアして…



美味しく、美味しく

いただきました~😁ピンク音符




『ちゃこちゃーん

   あのねー』




お昼ご飯の後、

寝ていたちゃこちゃんに

声をかけると~😁ブルー音符





むっくり…
おやつですか~❓️




 🤣音符

一旦、起きたものの…





…おやつじゃないのか…うずまき




🤣音符
また…カリカリっと
お座布団を掘って



バターン!





…💤💤💤💤



…🤣音符(笑)





💤💤💤




お耳をバランバランさせて
しどけなく寝ちゃった
ちゃこちゃんでした~🤭ピンク音符




💤💤💤💤…




その寝姿が可愛くて
しばし、見惚れましたよ🤭ラブラブ




飼い主さん…
おやつ以外では
起こしてほしくないな うずまき




…🤣音符
ごめんねー(笑)

何だか
ちゃこちゃんに

嬉しかった事を
お知らせしたかったんですよー
🤗ブルー音符


血管も綺麗で、シャントもOK
変な異常も無いって…キラキラ