さて~😊✨




今朝は


蒸し暑いこと…

蒸し暑いこと…🥵炎




張り切ってキラキラ

ちゃこちゃんのお世話を

始めた私でしたが



部屋に掃除機を

かける頃には…

結構、ヘロヘロ状態

でしたー😣アセアセ




いつもの設定で

エアコンを

付けていたのにね~😅笑い




はて…

ちゃこちゃんは

どうかな~と

見ると… 目気づき




ありゃ~😳❓️






一休みです…うずまき





珍しく…


牧草を食べるのを止めて

ロフトで休んでいる

ちゃこちゃんが

いました~😅笑い





飼い主さん…

今朝は、暑いねーうずまき





近寄って見ると~ 😳気づき





ヒクヒクヒクヒクヒク!

ヒクヒクヒクヒクヒク!
ヒクヒクヒクヒクヒク!




すっごい

高速!お鼻ヒクヒク!




いかん…

いかん…😬💦




ちゃこちゃん

暑いんだ…




急いで

冷房の温度をピピっと

23度に下げましたよ😂音符(笑)




掃除機をかけ終わり
広場を設置すると




ぺたーーー💕




早速 🤭気づき(笑)

ロフトから
チャチャっと降りてきて

お腹を冷やしにきた
ちゃこちゃん





ほえ~ 💕




やっぱり、床の冷たさ…
気持ちいいな~ 💕




🤣音符

暑ーい季節になってきました


暑さと湿気が原因で

ちゃこちゃんの

お鼻が高速ヒクヒクに

ならないように

気をつけなくちゃ、と…

改めて思った私です😐キラキラ





飼い主さん…朝は、特に
室温管理、しっかり
頼みますよーうずまき





はーい…😅ブルーハーツ


朝は、ドアの開け閉めが

多いからね…