さて~😄✨



朝ごはんを食べ終わり~


ちゃこちゃんの

お世話まで、しばし

一休み、一休み…😊音符


と、ソファーで

ゴロンしていると~




カリンカリン!

コリンコリン!




と、変な音が…



さては 😐ハッ!


ちゃこちゃんが

いたずらしてるのかぁー

と、見ると… 目気づき





おやつ

出てこないかなあ~うずまき





空っぽのお皿を
ホリホリしてダッシュ

何とか、おやつを
出そうとしている様子の
ちゃこちゃんでしたー
😂笑い(笑)





おやつ、出てこ~いうずまき
コリンコリン…カリン!





飼い主さん…
おやつ、出てこないね…もやもや




🤣アセアセ
ちゃこちゃん、
お皿を掘っても
おやつは
もう、出ませんよ(笑)




じゃあ…気長に
待ちましょう💕




以前なら

こーんなお顔や
こーんな様子を
見せられると
弱かった私ですが~


『しようがないなあ~                
                      はい、1個😚ブルーハーツ




じと~うずまき





今は
負けませーん😁気づき(笑)


ちゃこちゃん…
朝おやつは、1日1回ピンク音符

また、明日の朝
お楽しみにね~🤗ラブラブ(笑)



さてさて🌼🌼🌼🌿🌼



まだかまだかと
待っていた
ハオルチアの花

2月~6月頃が開花時期✨





5月になっても
花芽が伸びて
こなかったので

ダメかな…😂笑い
と、思っていたのですが




わーい😆✨

6月になって
やっと、花芽が伸び始め
花が咲きましたー




地味な花です☺️✨



株の為に
花が咲く前に
切った方が良いらしい
のですが…

咲いてくれることが
嬉しくて、切らずに

毎年、花を
楽しみにしている
私です🤗ラブラブ