さて~😄✨


今朝も

ちゃこちゃんの

ケージのお掃除を終えて



さあー  次は、

掃除機かけましょー

と、振り返ると…



あらま…😆ラブラブ





のび~ん💕





テレビボードの下で

くつろいでいる

ちゃこちゃんが

いましたよ~😁気づき





ちょっと、

眠くなってきた…うずまき





ゴロゴロゴロゴロ~
掃除機を運んでくると

掃除機の周りを
楽しそうに
ピョコピョコピンク音符
ちゃこちゃん…😆気づき(笑)


掃除機は
嫌いじゃなさそう…🤭(笑)


しかし~


ブイーンダッシュ    と
掃除機を
かけ始めると~




ボリボリ…ボリボリ💕




必ず、必ず
牧草を食べにケージに
戻るちゃこちゃん😆ラブラブ




あれダッシュ  がグルグル
動いてる間は
ここで食べてるって
決めてるのよ!




何だか
それを、マイルールに
しているような
ちゃこちゃんです




牧草を食べに
行ってくれることは
嬉しい事ですし

私としては
掃除機をかける間

ケージで牧草を
食べていてくれると…
掃除がやりやすいので


ありがとう
ちゃこちゃん🤗ラブラブ






すん…



掃除が終わり
掃除機を片付けて
部屋に戻ると


気持ち良さげに
フローリングの上で
くつろぐ
ちゃこちゃん😄音符



明日も元気に…
掃除機かける間
いっぱい、牧草
召し上がれー🤗ラブラブ(笑)