さて~🙂✨




昨日の朝



ちゃこちゃん達のお世話も

終わったし


よーし

ホームセンターに行こう

と、駐車場に行くと…



あらら~🤩ラブラブ





蜜~✨蜜~✨





揚羽蝶が

(多分、黄揚羽)


バーベナの花の蜜を

吸いにやって来て

いましたー😆ラブラブ



珍しい…ピンク音符



このごろは

蝶々を

めったに見ません



この小さい花壇に

蝶々が蜜を吸いに

来たのは…❓️


いつだったか

思い出せないくらい…😁気づき





どの花の蜜を
吸おうかなあ~✨
ヒラヒラ~✨



この花の蜜を吸おうー✨



久しぶりに

生き生きと蜜を吸う

蝶々をじーっくりと

見ることができて


何だか、

とても新鮮でした~🤗ラブラブ





…✨





また、是非

蜜を吸いに来て欲しい

ものです…🤗ラブラブ





さてさて…✨うさぎ✨✨




撮った、蝶々の写真を

見ようと

リビングに戻ると~



 あちゃちゃー

しまったー😂アセアセ





……困ったな~もやもや





ちょっと、茫然として

座っている様子の

ちゃこちゃんを発見!





飼い主さん

これ  がいるんですよ…





ハウスの上に

お掃除道具の霧吹きを

置きっぱなしに

してしまっていた私でした😅💦





飼い主さん…
これ  があると
くつろげない…もやもや





…🤣音符

ごめんね~(笑)



すぐに撤去ダッシュ




ちゃこちゃんは


テリトリーに

異変があっても…

そんなに、

こだわりがないのか…


どうしよ~💦と、

ただ ただ

途方にくれる感じの

仔のようです😅音符(笑)




先代兎のぴりさんなら…


きっと、すぐに反応して

霧吹きを


邪魔ーよムカムカ

ていっムカムカ…と


ハウスの上から

落としていただろうね~

🤭音符(笑)ぷぷ


と、思わず…想いを

馳せてしまいましたよ



ぴりさんは

そんな仔だったなあ🤗ラブラブ


そして

ちゃこちゃんは

こんな仔ね…🤗ラブラブ(笑)





はい…💕

こんな仔です