さて~🙂✨



今朝のちゃこちゃんは


朝のおやつを

食べ終わると~





ボーッうずまき





あらら~😅音符


これは、また

立ったまま寝んねか…❓️

と、見ていると



ダダっ!



急に、思いたったように

ケージに飛び込んで





お水、お水ー💕





朝から
美味しそうに
お水を飲み始めた
ちゃこちゃんでした😆気づき




ガラガラー!
ガラガラー!




🤣音符
いつもながら…
上手に給水器の玉を
転がして、お水を飲むよね~
(笑)ぷぷ…



こんな風に無心で
お水を飲んでいる
ちゃこちゃんを
見ていると


つい…
期待してしまうのが🤭ラブラブ




…💕…💕…💕




ちゃこちゃんの舌…ピンク音符


あの、ピンクの舌が
ちょこっと
見えないかなあ~と

つい、つい…
ガン見の私なのです😁ラブラブ(笑)



残念ながら
朝の水飲みでは
見れませんでしたが…


なんと!
夕方の水飲みの時




ペチョペチョ…ペチョ💕




一瞬!

お水を飲んだ後
お口周りを舐めている
舌 を見ることが
できましたよー😆気づき


わーい  わーい
ラッキーチョキピンク音符


やっぱり
ピンク色の舌…可愛ゆいな🤭ラブラブ