さて~🙂✨



今朝も


毎朝、ワクワク

楽しみにしている

『虎に翼』を見終わって…



あー面白かったピンク音符



はて…❓️

ちゃこちゃんはどこだ…

と、探すと~🙄笑い






…💕





すっかりくつろいで
  
お座布団の上で
眠そうにしている
ちゃこちゃんが
いました~


お…🤭ピンク音符

これは、このまま
顎をつけて寝るかも…
と見ていたのですが





お顔は常に
綺麗にしなくちゃ💕
ペロペロ…ペロペロ…💕




急に、すっくと
立ち上がって
毛繕いスイッチ ON😆!


これはもう、
お目覚めですねーピンク音符
の、感じだったのに…





ぼーうずまき




🤣音符
そのまま…
立って寝ているの…!?
みたいになっちゃった
ちゃこちゃんでしたー(笑)



そのおとぼけ顔が
何とも可愛いくて

可愛い…と
ニヘニヘしちゃいましたよ
😁ラブラブ(笑)えへへ



そして~
洗濯物を干して
戻ってみると


寝てる…寝てる…🤭ピンク音符





zzzzzz




ついに
顎をペッタリつけて
爆睡している
ちゃこちゃんが
いました~😆気づき

(この寝姿が一番好きかも…ラブラブ)





zzzzzzzzz




リラックスした
無防備な寝姿…キラキラ



寝ている姿って…ほんとに
立っていても
横になっていても
可愛くて、癒されますね~😊ピンク音符



さてさて🌼🌼🌼🌼🌿🌼



洗濯物を干しに出ると
目に入ってきたのは  目  ✨




バーベナ😆!



3月~4月にかけて
素っ晴らしく咲いてくれた
バーベナ✨

                        下矢印


3月~4月のバーベナ✨



3月~4月のバーベナ✨



やや、花は少ないものの…
6月になって
またまた
咲き始めました☺️✨



切り戻して
また、綺麗に花が咲くと

やったねー😁音符
と、お得感と満足感で
嬉しくなります(笑)