さて~🙂✨




昨夜は



寝室に行く9時半前…



8時半頃

てんちゃんが

目を覚ましたので

ふれあいタイムが

できました~😄音符





飼い主さん

おはよ…💕





『てんちゃーん!

と声をかけると…



トコトコトコ…っと

真っ直ぐに

私を目指して

やってくるので、


とても可愛い

てんちゃんです😆ラブラブ



もちろん…

おやつ欲しさですが…

😅💦(泣き笑)





わーい、大好きな

サクサク豆腐だー💕





サクサク…サクサク…





てんちゃんに会えた時は

必ず、サクサク豆腐を

あげて

ふれ合いタイム😁ラブラブ



さらに、果物がある時は

果物も追加です





今日は、林檎ー💕





食べている時は

そちらに夢中なので


なで放題キラキラキラキラ


なので、可愛いくて

仕方ありませーん😆ラブラブ





……💕  無心




ナデナデナデナデナデ

ナデナデナデナデナデ…ピンク音符




しかし~

ふれ合いタイムを

楽しんでると…




あの仔が足を…

ツンツン…!

ツンツンツン…!





…飼い主さん

てんちゃんに何か

あげてるでしょ…もやもや





…🤣音符

わあぁぁぁ~きた~


必ずやって来る

ちゃこちゃん💦



いつもながら

食べ物の事となると

よく見ている

ちゃこちゃんです…😂(笑)





よーし!

林檎、GET!





ちゃこちゃんにも

ちょっぴり林檎を

進呈しましたよ~😆ラブラブ





ペチャペチャ…うずまき

ペチャペチャ…うずまき




音をたてて

ずーっとお皿を舐めて

いたちゃこちゃん…🤭音符



おやつをあげる

ふれ合いタイムはやっぱり

楽しいものです


てんちゃん…毎日、

夜は 9時半前に

起きてきてほしいなー😁ラブラブ




さてさて🌸🌸🌸🌿🌸




昨日は


友達が

百合の花を持ってきて

くれました






色んな色の

りっぱな百合…✨




上手に育てているなあ~

と、いつもながら

感心してしまいます😳✨





百合の花束ー✨




まだ、咲いていない

大きな蕾が

4つもあるので


咲いてくれるのが

とても楽しみです🤗ピンク音符