さて~🙂✨




今朝、朝食後

ズズっ…ズズ…っと

コーヒーを飲んでいると


咀嚼する

いい音がするので


見ると~ 目 気づき





シャクシャクシャク…💕




猛烈な勢いで、

おやつを食べている

ちゃこちゃんが

いました~😁音符



食べていたのは



この間の(5/29)

ワクワク水曜日に


ちょっと遠出をして

出掛けたホームセンター

で買ってきた…🤭音符





大袋の

青パパイヤリーフ✨





これ!しゅきー💕





これは、絶対に

美味しいやつだー!



と、お店にあった

最後の一袋を

購入してきて正解でした

😆ラブラブ(笑)






クシュクシュ…クシュ💕



みるみる、一気に
長~~いリーフを
食べちゃった
ちゃこちゃん😳!



…🤣音符
一気食いって…
見ていて、本当に
気持ちいいものですね~(笑)




ふ~ 食べた…食べた…💕



本人さんも
何だか満足そうに
見えましたよ…🤭ラブラブ(笑)



さてさて🏵️🏵️🏵️🌿🏵️



ワクワク水曜日に
出掛けた
ホームセンターでは

欲しかった花の苗も
購入しました

いっぱい並んでいた花の
中から選んだのは





😆✨



😆✨



😁✨


やっぱり😜ラブラブ

ベゴニアと

マリーゴールド



定番のこのお花が揃うと
何となく…

夏を迎える準備が
できたなあ~
と、感じる私です🤗ラブラブ




大きく育ってね~😁✨✨