さて~😄✨



昨日は


びっくりするほど

激しい雨  😳傘



ザザザ…ザザザ…ビュービュー🌀



まだ、台風は遠くなのに…


まるで台風の中に

いるような1日でした




しかし

今朝

寝室の窓をサーッと

開けると




わあ~✨✨✨




スッキリ綺麗な

青空ー😆✨






こんな青空の
気持ちの良い朝は
ウキウキと

気分が上がるものです😁ピンク音符



何処に行こうかなーキラキラ
何をしようかなーキラキラ



ちゃこちゃんは
天気の良し悪しを
気になさることもなく…
🤭(笑)




ムシャムシャ💕




今朝も


新しいオーツヘイを

入れる端から

むさぼっていました😆ピンク音符




ボリボリ💕




ところが…🙄?

こぼれた牧草を
手で集めていると…




これも食べとこー💕




チャチャっとやって来て
こぼれ牧草をパクつく
ちゃこちゃんでした


BOXにてんこ盛りに
新鮮牧草あるのにね…



そして…あわわ🤣アセアセ(笑)




チモチモ…💕





これも食べとこー💕





床に散らばった

塵取りに集めた牧草も

食べてましたよ…😶ピンク音符




塵取りに入った牧草…もやもや


でも、きっとそこに
ちゃこちゃんの
お気に入りの牧草が
あったんだよねー😄音符


目ざといなあ… 


ちゃこちゃん
これからも、好きな牧草、
いっぱい見つけて
いっぱい食べてねー🤗ラブラブ