さて~😄✨✨



朝方

少し雨がパラついたものの…


午後からは

薄曇りで

風もそよそよ~😌✨


気温も上がらず

気持ちの良い

天候だったので



やっと!やっと!

やりたかった


草取りと

終わったパンジーの鉢

の整理をしましたよ~😆音符





な~んにも無くなった

my花壇🤣ブルーハーツ




早く、新しいお花の苗を

植えたい私です😁ラブラブ



何を鉢に植えようかな

やっぱり、定番の

ベゴニアかなー😊ラブラブ(笑)



今年は

西側通路の

サツキの花付きが良くて





お花がびっしり🤗✨



ポツリポツリとしか

咲かない年もあるので、

今年は得をした気分です

😁気づき(笑)





…💕




草取りや、鉢仕事を

終えて部屋に戻ると


ちゃこちゃんが

いつものお座布団から

移動して


フローリングで

くつろいでました…🤭音符





…💕




満足そうなお顔の写真を

パシャパシャキラキラキラキラ

撮っていると…



あらら…😳!





たれ~💕



たれぱんだモードに

なっちゃった

ちゃこちゃん

でしたー😄ラブラブ(笑)





…たれうさぎ…💕




何度見ても…


リラックスしている

姿には

癒されますね~🤗ラブラブ


お隣で

添い寝したい…😁ピンク音符