お久しぶりでございます😄✨



さてさて~✨


😅音符


まさかの

コロナ後遺症で伏せって

おりました😂💦


コロナ感染後

良くなると思いきや…

どんどん体調が、悪くなり


少し動くと

頭がボーうずまき


体に力が入らなくて

ぐったりーうずまき


自律神経がおかしく

なってしまって

血圧が異常に上昇ーうずまき

冷や汗タラタラーうずまき

食欲無しーうずまき



コロナ後遺症には

特効薬が、ないので…


後遺症に良いと言われる

サプリを飲んだり


鍼治療に行ったり


にんにく注射を

打ってもらったり


上咽頭擦過療法を

してもらったり



やっと、普通に動ける

体調に戻ってまいりました

😆✨





飼い主さん

ヨタヨタだったよね~もやもや





30分ほど、なんとか

ノロノロ動いて

2時間…3時間… 4時間…

休む毎日😑💦





ペラルゴニウム✨




ゼラニウム✨




伏せっている間に

満開になっていたお花達



やっと、愛でる

活力も出てきました😆飛び出すハート





私のお世話も
チャッチャと出来るように
なってきたね~💕



…🤣音符
辛かったコロナ…
喉元過ぎれば熱さを忘れる
と、ならないように

心を整えて

体調を整えて
腸内環境を整えて
ウィルスに負けないように
免疫力up!
心掛けていきたいものです…


動けることに感謝…🤗ラブラブ