さて~🙂✨




これから

穏やかな余生を過ごして

くれるだろうと思っていた

きいちゃんですが…



今朝、寝床を覗いてみると



静かに、虹の橋の麓に

旅立っていました😢キラキラ



昨日



朝は、寝床の中で

ボリボリボリボリと

良い音をさせて

ペレットを

食べていたのに…





…後で食べるよ…いちご





夜、苺をあげると

ひげを、ヒクヒク…っと

少し、

反応してくれたものの

食べませんでした…



この時、


ああ…きいちゃんとは

お別れだな…🥲💦



と思いながら、朝を

迎えると、やはりでした



2歳1ヶ月…

もっと、もっと

生きてほしかったです





…飼い主さん💕



…飼い主さん💕




…飼い主さん💕




いつも、

きりっとしていてキラキラ


噛ること、運動することが

大好きだったきいちゃんラブラブ


きいちゃーん!と呼ぶと

必ず、寄ってきてくれた

きいちゃんラブラブ



楽しい時間を

ありがとう…😌ラブラブ





…飼い主さーん💕

美味しい物、ある?





とても…とても…

寂しくなりました😢💧💧




暫く、ブログ

お休みします…