さて~🙂✨




キンクマハムスターの

きいちゃんですが…




ここ、数日で

老化がぐっと

進んだ感じ…😥💦



今まで登れていた所に

どうしても登れない


パイプの移動に時間が

かかる…



とても、足腰が

弱くなってきた

きいちゃんです😣笑い




そこで~昨日 気づき






あれ~うずまき

飼い主さん…

お部屋のレイアウト

変えた~?





負担のない、

穏やかな余生を

過ごしてもらおうと


生活するケージを1つ

にしました😐気づき





シンプルなお部屋に…





私の寝床…

こんな所に移動してるうずまき





今まで使っていた

慣れ親しんだ寝床ケースは


たっぷり巣材の中に

そのまま、ドボンです😁気づき(笑)





お野菜、美味しい…💕
サクサク…サクサク…




飼い主さ~ん…
もっと、美味しい物
ないですか~💕





…🤣音符

体が動きづらくなっても

まだまだ…

食べたい、動きたい、
気持ちがいっぱいの
きいちゃん…


1日でも長く

きいちゃんらしく…ピンク音符

長生きして欲しいな~と

願う私です😌ラブラブ





…きいちゃん
 応援してるよ…キラキラ