さて~🙂✨



今朝…

朝食を食べていると



コツ…コツ…コツコツ…と

床を叩く微かな音が

するので




何だ  何だ~

何の音~😳?




見てみると…

それは





コツコツ…コツコツ…ピンク音符




ちゃこちゃんが
齧っている、かじり棒が
床に当たる音でした😁気づき




…こりこりこりこり💕
…コツコツ…コツコツ…




おやつを食べても
まだ、足りないらしく

林檎の齧り棒が
おやつの後の
おやつのよう…😁気づき(笑)






…🤣音符
今朝も、見事な
齧りっぷり(食べっぷり)  (笑)



しかし~
ここで、満足して
ゴロンするかと思いきや…




まだ、食べ足りないーうずまき




牧草BOXに、ババッ
飛び込んで




ボ~リボリ…ボ~リボリ…うずまき





残り牧草を食べる

ちゃこちゃんでした😁飛び出すハート





飼い主さん
牧草…少ないよーもやもや




…🤣音符
そんな食欲魔神の
ちゃこちゃんを
見ていたら~  


私も、つい…
食欲魔神に  宇宙人くん うへへブルー音符


おかわりして…

おとなのふりかけ
『香り青じそ』で
もう一膳、ご飯を
食べちゃった私です😝気づき



食欲があるというのは
元気の証で
ありがたいことです🤗ラブラブ(笑)