さて~🙂✨



今日は



お昼ご飯を食べた後

2階の寝室で少し休んで


リフレッシュできた~キラキラ

と、一階のリビングに

戻ってみると…




あらら~😲?






すーんうずまき




お座布団でもなく…
三角地帯でもなく…
隙間でもなく…


何とまあ…😳!


メッシュの金網の上で
くつろいでいる
ちゃこちゃんが
いましたー🤩ラブラブ





ここが一番
涼しいんだよね~💕





そんなちゃこちゃんの
くつろぐ姿を見て…


あ~
暖かいを通り越して

暑い季節に
なってきたんだなあ
と、感じましたよ😆炎


エアコンで、
除湿や冷房を入れるのも
近いかもしれません…😄音符





がらがらがらーうずまき




休んでいると思いきや
凄い勢いで
水を飲み始めた
ちゃこちゃん…😁ピンク音符




お水…お水…美味しい…💕



無心で
お水を飲む時の
ちゃこちゃんの満足げなお顔が

結構好きな私…🤭ラブラブ(笑)



これから
飲む、お水の量も
増えそうだなあ~😁気づき



さてさて🌿🌷🌿🌿



植える時期がかなり
遅くなってしまい…

すっかり、芽が
出てしまってから植えた
ムスカリの球根…😅笑い


どうなることやら
と思っていましたが




…🤩✨



わ~いピンク音符    無事に、
咲き揃いました😁✨



ぽこぽこぽこぽこと出ている
濃い青紫色の
ムスカリの群生…いいなあ

涼やかで、見ていて
癒されますね~🤗ラブラブ(笑)