さて~🙂✨




昨日の朝…

部屋の掃除を終えて



さあて😁ピンク音符



まだまだ、

早朝は肌寒いからな~


三角地帯に敷物を

敷いてあげなくちゃ…と、

見ると~😳気づき





リラ~ックス 💕





…🤣音符

足を投げ出して


すでに、ちゃっかりピンク音符

くつろいじゃってる

ちゃこちゃんが

いました~気づき(笑)




三角敷物を敷こうと

するも…





飼い主さん…

敷物はいらないよ!





私…これから、ここで

のんびりするのです!





絶対に動かない! を

醸し出すちゃこちゃん

だったので



どうぞ、どうぞ…😅笑い(笑)




しかし~



よーし

洗濯物干すかなー

と、洗濯カゴを持って


ヨッコイショ

と、通り過ぎようと

するとー😳ハッ




バータハッハッ

バタバタバタハッハッハッ





怖…怖…怖~💦
か…怪獣でた~💦




座卓下のお座布団の上に
凄ーい勢いで
逃げ込んだ
ちゃこちゃんでしたー😂笑い




やっぱり
ここで、くつろごう…💦




三角地帯でくつろぐのは
好きだけど

ちゃこちゃんにとっての
安全地帯は

座卓下のお座布団の上の
ようです😁ラブラブ(笑)



それにしても、時々…
いまだに、洗濯物カゴを
怪獣のように怖がる
ちゃこちゃん…

そろそろ
慣れてもいいんじゃない
…🤭ラブラブ(笑)