さて~🙂✨



昨日は

保育園がお休み

ということで…



次女孫ちゃんを

1日お預り😀気づき



今回は

南側のソファーに

ぐぐーっと

座卓をくっつけて

遊び場を作りました😁気づき





…いつもと違う…もやもやもやもや




案の定…😂💦


戸惑っちゃった

ちゃこちゃん…





…飼い主さん
落ち着かないよ~うずまき




座卓の下を
出たり入ったり…😣もやもや


何で、こんな所に
憩いの場所が
移動しちゃったのかと


とても、困惑の
ちゃこちゃんでした😂笑い


けれど…
しばらくすると




お座布団があれば
ま……いっか…うずまき




……寝ましょ…うずまき



いつもと変わらず
ゴロンと
くつろいでくれた
ちゃこちゃん




…🤣音符
ご協力
ありがとうね(笑)




そんな…
ちょっと、おおらかな性格の
ちゃこちゃんが
可愛いな、好きだな
と思う私です🤭ラブラブ





飼い主さん…
そんな私にご褒美でる…?




…🤣音符
次女孫ちゃんに
おやつ、しこたま
もらっていたからね~ピンク音符

出ないかな…(笑)



さてさて✨✨


おやつは、大喜びで
あげるのに…

ちゃこちゃんが、
ピョコピョコ
近寄ってくると うさぎクッキー ダッシュダッシュ


きゃ~あ 飛び出すハート
きゃ~あ 飛び出すハート


と言って、
私にしがみついてくる
次女孫ちゃん…🤭ピンク音符


ちゃこちゃん
怖くないよ…😄ラブラブ  (笑)