さて~🙂✨



今朝も



新しい牧草を

入れ始めると~


ピョコン  ピョコンと

牧草BOXを

出たり、入ったりで

忙しいちゃこちゃん😅笑い




お目当ては

もちろん…

柔らかチモシーピンク音符





これを、待ってたのよ 💕




…🤣音符

柔らかチモシーが入ると

ピョコン ピョコンは止み…


落ち着いた

ちゃこちゃんです(笑)





モシャモシャモシャ…💕





お口いっぱい頬張って

良い食べっぷり…🤭気づき(笑)




今朝は…





じゃ、じゃーんキラキラキラキラ




新しい、新鮮な

オーツヘイを

開封した私🤩ラブラブ



さぞや

がっついて食べて

くれるだろうと

ワクワク

だったのですが~





……モクモク…モクモク…うずまき





全く!!

見向きもしない

ちゃこちゃんでしたー

😂音符(笑)






飼い主さん…

これが、私の一押しなの💕





…🤣音符
ちゃこちゃんにとって
No.1の牧草は、
どうあっても…
柔らかチモシーのようです

でも、何にせよ

大好きなチモシーが
あるということは
ありがたいな…と思う私です🤗ラブラブ



さてさて✨




4月に入って

新しい、NHK

朝の連続ドラマが

始まりました






ヒロイン
大好きな女優さんの
伊藤沙莉さんは期待通り
キュートだし🤩✨



主題歌
米津玄師さんの
「さよーならまたいつか!」

は、優しくて素敵すぎる曲

録画を何度も戻して
聴きまくりましたよ🤩✨





オープニング映像が

またまた素敵🤩✨



爽やかな

シシヤマザキさんのアニメ

が楽し過ぎて~😆✨


踊りを覚えて

いっしょにステップを

踏んで、踊りたい私です

😁✨




わ~い、わ~い

楽しい1年間に

なりそうだなあ~🤗ラブラブ (笑)