さて~🙂✨



降り続いた雨 ☔



特に、目気づき

昨夜は凄いどしゃ降りで

目が覚めるくらいでしたが



今朝は

やっと青空が

見られましたよ😄気づき






でも~

雨が上がると室温が

一気に上がってきて上矢印上矢印



ちゃこちゃん達の

お世話は


南の窓も、西の窓も

台所の窓も

全開!

でやりました~😅笑い





ゴロゴロ~ン 💕





ちゃこちゃんは

知らぬまに

お掃除シートの上で

おくつろぎ…🤭気づき





しばらく、ここで

のんびりしよ~💕





色が緑、なだけに…


まるで草原で

寝そべっているような

ちゃこちゃん…🤭気づき(笑)





…💕




ヒヤ~っと冷たくて

気持ちが良いのか…


すっかり、お神輿を

据えちゃっていました




…🤣音符

しかし~

掃除機かけなきゃ

いけないからね…



後ろ髪を引かれながら…

草原もどきの

お掃除シートを

ちゃちゃっと

撤去しましたよ…😝気づき



ちゃこちゃん

ごめん…また、明日ね…


明日も

草原もどきお掃除シートの上で

思い切りごろ~んと

くつろいで欲しいと思う

私です🤗ラブラブ(笑)




さてさて✨🌿✨✨




今か今かと待ちに待った

水仙の花が

ついに咲きました😃!





大好きな、ラッパ水仙✨




さっきまで降っていた

雨のせいか…

生き生きです🤗✨




球根、いっぱい植えて

咲いたのは

2輪だけでしたが…😅💦



やっと、我が家にも

春がきたようで

嬉しい朝でした🤗ラブラブ(笑)



はて…チューリップ

チューリップは、咲くかな…

葉っぱだけで終わるかな…