さて~🙂✨



今朝は

昨日の朝より

頭がクリアキラキラキラキラ



ちゃこちゃんを

愛でる元気も

出てきました~😄気づき



ここ数日
必要最低限の事以外は
ず~っと
寝室にいるせいか…😴


今朝は  😁飛び出すハート
ちゃこちゃんを
無性~に
可愛いがりたくて…



もう、いっぱい

なでなでをしました😁飛び出すハート






なでなで、長いよ~うずまき
 


もちろん、その後
なでなでからの
おでこに…スリスリ~😚ラブラブ(笑)



さらに
喜んでもらいたくて…
林檎も一切れ
サービスしましたよ😁飛び出すハート




林檎だー!




ペロリン うずまき



🤣音符
生林檎、大好きに
なっちゃったねー(笑)



すると…

もっと林檎を
ちょうだいよー

と、私を追いかけてきた
ちゃこちゃんでした~
😄ラブラブ(笑)


ちゃこちゃんとふれ合えて
久しぶりに
癒された私です☺️ラブラブ



さてさて✨


『  新型コロナの診断を
      受けた後の
      過ごし方について  』


病院からもらった
注意事項の用紙を見ると



令和5年5月8日以降に
新型コロナと診断された
方については

法律に基づく外出自粛を
求める期間はなくなり、

外出を控えるかどうかは
個人の判断になります。

新型コロナ感染者の
同居家族などが

「濃厚接触者」として
特定されることは
ありません。

また、法律に基づく
外出自粛は
求められません。


と、ありました…


注意事項を読み
自主的判断で
行動して下さい
という事のようでした

規制がこんな風に
変わっていたなんて…


知らなかった…😳!!


病院からは
5日間の外出禁止と
言われたので
私はそれを遵守しようと
思います🙂気づき

そして、
新型コロナに感染した方は
発症2日前から
発症後7~10日間は、
感染性ウィルスを排出すると
言われています。
と、注意書きにあったので…

10日間は、自主的隔離…
寝室にお篭りしま~す🥲気づき