さて~🙂✨




コロナに

感染してしまいました…




数日前から…😥もやもや


熱はないのですが

くしゃみと鼻水

胃腸が不調だったので


18日に受診

胃腸風邪と

診断されました



しかし~

19日の夕方


熱が38度4分と

上がってきたので

万が一   …  と、

検査をしてもらったら




コロナでした…

😱ガーンもやもや




マスク着用、手洗い

していたのにね~

ちょっと、ショック😓ギザギザ





ちゃこちゃんと

ハムちゃん達のお世話は


サボるわけには

いかないので…


昨日も、今朝も

最低限の事は

何とかやりました~😂💦





わーい、いつもの

オーツヘイ💕




ボリボリボリボリ…💕



ガラガラガラ~うずまき



いつもと変わらない
ちゃこちゃんを見れば
一安心です…😄ラブラブ




ここまでやれば~
OK OKピンク音符


心おきなく…

バタンキューダッシュ
と、ベッドに倒れこんで
休んだ私です~😴気づき(笑)


元気になったら
また、通常のお世話を
させていただきますね~😁気づき



そうそう…✨

今朝、窓を開けて

外を見たら~



びっくり😳!






雪がうっすらと
積もっていました😄気づき


3月中旬過ぎて
こんなに雪が積もったこと
あったかなあ~🙄?