さて~🙂✨



昨日

朝食を終えて


さあて…😄気づき


ハムちゃん達のお世話を

始めようとすると~



きいちゃんより
先に起き出していた
てんちゃんが



どうしたことか…😳?





もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや!




じーっとたたずんで
フリーズしていましたアセアセ


いつもは
わちゃわちゃ動き回って
一時もじっとしていない
のに…😂笑い




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや!




入り口を開けても
何かが
気になっている様子で、

固まって出てこない
てんちゃん…



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや!




特に、
いつもと違う音が
聞こえている訳でも
ないし…🙄?

いつもと違う
何かがある訳でも
ないのに…🙄?





…外に出ようかな…アセアセ




ピタ!
やっぱ…やめよ…!




何かに警戒して
出てこない
てんちゃんでした~😂笑い



ちゃこちゃんは
どうかなあ~と
見ると 目  気づき




ぼへ~うずまき




全く警戒心なく…🤭気づき
立ち寝んね…


てんちゃんだけが
何かを警戒している
ようでした😅笑い


出てこないので
仕方なく入り口の扉を
閉めてあげると~




ソイヤキラキラソイヤキラキラ
ソイヤキラキラソイヤキラキラ



いつも通りの
うんてい祭り😁飛び出すハート(笑)


ちょっと、不思議な
てんちゃんの朝でした…



🤣音符
てんちゃーん
何が聞こえていたのー
何が見えていたのー(笑)気づき

まさか…おばけくんブルー音符
先輩達…😃?