さて~🙂✨



昨日は



気持ちの良い暖かさ…😊キラキラ



午後は、

窓を開けて

外の風を入れながら


多肉ちゃん達の

水やりをしました😄気づき




ここの、南の窓を開けて

風を…🤭ピンク音符 (笑)

    下矢印


…シュッシュッアセアセ
…シュッシュッアセアセ
…シュッシュッアセアセ


私が
せっせと霧吹きで
水やりをしている間…



ちゃこちゃんは
ま~ったり😌ラブラブ




…眠い~💕




…ほげ~💕




窓から時折入る
そよそよ~っとした風に
吹かれながら…

気持ち良さそうに
寝ていてました😁気づき




……💕



お座布団の上でなく
三角敷物の上で
寝ているちゃこちゃん


本当に
暖かいなあ~と


春を
感じましたよ…
😌ピンク音符



大好きな
ハオルチア  オブツーサは…




ちょっと、
徒長してしまいましたが
元気…✨



小さい芽も脇から…✨



肉厚葉っぱが
パンパンで…✨
透明の窓は
キラキラ…✨(笑)


春は、成長期
この調子で、ぐんぐん
育ってほしいものですキラキラ



さて~

水やりを終えて…
多肉ちゃん達を
愛でていると~🤩ラブラブ



ガラガラガラー💦
ガラガラガラー💦
ガラガラガラー💦


…😅笑い
いつもながら、凄い音ダッシュ




喉渇いたよーうずまき




…🤣音符
ちゃこちゃんも
豪快に、
水分補給してました…(笑)



いっぱい いっぱい飲んで
ちゃこちゃん…

でも~
多肉ちゃんの水分補給は…
あげすぎないように
しなくちゃね😂ブルー音符  (笑)