さて~🙂✨


昨日は



キンクマハムスターの

きいちゃんが

2歳になりました😆ラブラブ



2022年   3月中旬生まれ

2022年   5月14日お迎えなので


3月14日を

お誕生日としました…🤭気づき





私、2歳になったよ💕




…😄音符
人間だと…74歳ですね~




私の横腹、見て~💕




ツルツルに禿げていた
部分に毛が
フサフサ生えて…🤩気づき




シュルシュルシュルー💕




パイプの移動も
ままだまだ素早い
きいちゃん😁気づき




…食欲もありますよ~💕




…🤭音符
今のところ…
ペレットも、お野菜も、
副食おやつも、完食してるね…(笑)



ハムスターの
年齢換算表を見ると 目 気づき

これから
1ヶ月に4歳ずつ
歳を取っていくらしい
きいちゃん…


まだまだ、元気に暮らして
ほしいものです😌ラブラブ




私も、牧草いっぱい食べて
元気に過ごしまーす💕




おりゃー!
うがががががー💕




…🤣音符
その意気だ気づき(笑)




…😁音符
私は、引き続き
当たり前のことながら…

可愛いうさぎねずみちゃま達が
少しでも、健やかに
暮らせるよう


清掃、健康管理、見守りの
お世話に
勤しみたいと思います…ラブラブ

これが、楽しみなんですけどね
🤭(笑)気づきうふふ