さて~🙂✨




ハムちゃん達の

お世話を終え…


ちゃこちゃんの

ケージのお掃除を

終える頃になると~



大抵、エネルギー切れ

になる私…😓魂



今朝も、

ちょっと、休憩…と

一休みしていると





ヒクヒク…ヒクヒク…
いい匂いがする~💕




ここから
いい匂いがしてくるよ~ 💕




…🤣音符
用意している
牧草の袋の周りを

ピョコピョコ
走り回る
ちゃこちゃんでした~
(笑)気づき




飼い主さん…
これ、早く出して!




すると、さらに~




これが、食べたいなー💕



ガジガジ…!




待ちかねて  …😱💦

柔らかチモシーの袋を
齧り始めた
ちゃこちゃんでした~



…🤣音符
休んでは
いられませーん…(笑)💦




やっと、食べられた…
チモチモ…チモチモ…💕




今朝は

珍しく…😁ピンク音符
牧草
ちょうだいアピールの
ちゃこちゃんでした~


こんな姿が
ずっと見られるといいな…😁ラブラブ



さてさて~🌼🌼ひらめき🌼🌼



最近


あちらこちらと…
クレジットカード
払いができる
セルフレジが増えて


お財布からお金を出して
支払いをすることが
めっきり少なくなった
私…🙄笑い


これから使いやすいのは
お財布より
カード入れかも…😳!


思い立って
Amazonでカード入れを
購入しましたー😆飛び出すハート




🤩✨
柔らか素材で
色はキャメル…



🤩✨
20カードと
2フリーポケット

お値段、2980円なり😁ラブラブ




…😁✨
お財布や
小さいカード入れに
ごちゃごちゃ入れていた

ポイントカードや
クレジットカードが
全部収納できました~
😆飛び出すハート



気持ちも、頭も
スッキリですキラキラ


買い物が、前より
快適になりそう…
ちょっと、ワクワクの
私です~🤗ラブラブ(笑)