さて~🙂✨



昨晩は



夜8時過ぎても…

牧草 (一番刈りチモシー)  が、

てんこ盛りに残っていて



えっ…😳?



ちゃこちゃん

牧草 (一番刈りチモシー)

食べ渋ってるの…


と、ちょっと

心配になった私でした




8時半を過ぎた頃~





チモチモ…チモチモ…うずまき




ようやく

牧草を食べに来た

ちゃこちゃんでしたが~





もやもやもやもやもやもや



ガサガサ…!
ガサガサ…!


牧草を…
何度も、何度も
掘っくり返しながら
食べるちゃこちゃん😅💦



ほんとは…
柔らかチモシーと
オーツヘイが
食べたいんだよね~🤭ラブラブ(笑)




…💕




でも~

無ければ、
ある物でいいか…🙄笑い

と、いう感じの
ちゃこちゃんのようで


お腹いっぱいになって
ゴロン…😁気づき



…🤣音符
冷や冷やしましたが
やれやれでした~(笑)





飼い主さん
私が、好きなのはね…


柔らかチモシーと
オーツヘイなの!




…😂音符
知ってるよ
知ってるけど…


一番刈りチモシーも
いっぱい食べて
欲しいからね~


柔らかチモシーと
オーツヘイの追加は
いたしません…なのです

ごめんね…
ちゃこちゃん🤗ラブラブ(笑)