さて~🙂✨



今日は、雛祭り 🎎



朝から、
そわそわ、ワクワクの
私でした😁気づき



何故なら、
美味しい、雛祭り寿司が
いただけるから…




🤩ラブラブ…わあ~美味しそう




雛祭りといったら
ちらし寿司か
手まり寿司…🤭ラブラブ




私は
手まり寿司を選び、

いつもの大型スーパーで
買ってきました~😄気づき   




お雛祭り会の
始まり~😆✨

雛祭り寿司を食べて
チューハイを飲むだけですが笑い



さてさて…
ちゃこちゃんには
苺と林檎の



雛祭り果物
用意しました😄気づき(笑)




…少しずつ
食べられるように
なってきたとはいえ


基本的に
なま物が苦手な
ちゃこちゃん…😂💦


残すかもしれないので


ちょーっぴりの
雛祭り果物です😅笑い



食べてくるかな~と
出してあげると…😳!




いい匂いー💕




お昼寝していたのに
すっく…と起き上がり😳気づき




なまの果物も
おいしいね~💕




あっという間に
苺と林檎をたいらげた
ちゃこちゃん😄気づき




飼い主さん…
おかわり、欲しいなあ💕




いつまでも
お皿、ペロペロの
ちゃこちゃんでした



苺~  
林檎~
ペロペロ…ペロペロ…💕




ちゃこちゃんが
一気に!
なま果物を食べてくれた
ことが嬉しくて…🤭気づき


テンションup上矢印




美味しかった…
寝ます… 💕




満足そうに
眠るちゃこちゃん…

そんなちゃこちゃんを
眺めながら




雛あられをつまみに
二次会をした
私です~😋飛び出すハート(笑)w



ちゃこちゃんが
雛祭り果物を食べてくれて…
楽しいお雛祭り会
なりましたよ~😁ラブラブ(笑)