さて~🙂✨



昨日は


3月3日が

近づいてきたので

お雛様を飾りました  🎎気づき




今回、ちょっと

楽しみだったのが

少し前に見つけた100均の…




ぼんぼり…😆ピンク音符






まん丸…🤭気づき



どんな風になるかなあ

と、飾ってみると~





…😊気づき



…😊気づき
こんな感じになりましたピンク音符



ボタン電池を入れると
光るキラキラということで…


点灯してみると~😳!




ちゃんと、灯りが
ともりましたー🤩飛び出すハート




でも、何故か…写真だと
実物のピンク色が青色に…?



さてさて🙂✨✨


私が、
ぼんぼりに
熱中している間…


ちゃこちゃんは
お座布団の上で
の~んびり🤭気づき(笑)




飼い主さん…
1人で
はしゃいでるね~うずまき




…🤣音符はい(笑)


100均の
小ちゃなぼんぼりですが…

灯りがともると…
何だか、とても嬉しい
私なのです~😁ピンク音符



ちゃこちゃんも女の子…
今度は、一緒に、お雛祭り
しましょうね~🤗気づき




美味しいおやつ
用意してよ…うずまき



何を用意して
あげようかなあ~🤭ラブラブ (笑)

林檎と苺なんて
どうかなあ…ラブラブ