さて~🙂✨



昨日は


長女さん一家と一緒に

お出掛けした後…


我が家で

座卓を囲んで

お昼を食べました😋気づき



さてさて💦



座卓下は

ちゃこちゃんの

お昼寝の場所…


ペースを乱されて

嫌がるかなあ~

と、思ったのですが😅笑い





寝てよ…うずまき



時々、
この人達は誰…と
お調べには来ましたが~


案外、落ち着いて
いつものお昼寝をする
ちゃこちゃんでした😄気づき


さらに~😳!




…わわうずまき



赤ちゃん気づき
ちゃこちゃんの
お耳長いね~ ブルーハーツ



急接近の
長女孫ちゃんでしたが…




…お耳、触るの~?



赤ちゃん気づき
なでなで
してあげるよ~ブルーハーツ



ちゃこちゃん
逃げずに

孫ちゃんと
仲良くしてくれました
🤭飛び出すハート(笑)




だって、長女孫ちゃん…

いつも
いーっぱい
おやつをくれるからね💕



…🤣音符
なるほど(笑)



おやつをもらって
なでなでしてもらって

これから、もっともっと
皆と、仲良くして欲しい
と思う私です🤗ラブラブ



さてさて✨


長女さん一家に
連れて行ってもらった
お出掛け先は~



航空宇宙博物館 
✈️ダッシュダッシュダッシュ




…🤩!
かっこいいー気づき

川崎V-107A  ヘリコプター






…😳!
クラッシックな飛行機気づき

陸軍乙式一型偵察機
(サルムソン2A2)





そして…😊!

連れ合いさんが
一番見たかった…

『飛燕』✨
陸軍 三式戦闘機二型
(川崎61-Ⅱ改)




…😁気づき
爽やかな飛行機

日本空港機製造
YS-11A-500R
中型輸送機



あいにくの
雨の日のお出掛けでしたが…

飛行機の魅力で
心はとても晴れやかに
なりましたよ~キラキラ✈️キラキラ

楽しかったー
長女婿さん、長女さん
お誘いありがとー🤗ラブラブ