さて~🙂✨



2月も、中旬を過ぎると

気になり始めるのが…



梅の花😄キラキラ



思い立ったが吉日!




木曜日の朝


ちょっと、雨が

ぱらついていましたが

ワクワクしながら


梅の花を見に

行って来ました~😁!





わ~綺麗…😆ラブラブ




これも、綺麗…🤩ラブラブ



と…

お花見を楽しもうと

思ったのですが~




さぶ…さぶ…

寒いー!

ぶるぶる…🥶もやもや




2枚ほどの写真を

撮るだけで精一杯…😅💦


耳が痛くなるほどの

寒さに…


早々に退却した

私と連れ合いさんでした




しかし…


帰りに
ちょっと、豪華な
お弁当を購入して🤭気づき





お家で、
お花見宴会ー😁ピンク音符





何はともあれ

梅の花が見れて

良かった~😄気づき(笑)


と、美味しくお弁当を

いただきました~





飼い主さん…


お花見は

やっぱり、晴れた日に

行かなきゃね うずまき





…🤣音符確かに(笑)

小雨がぱらつく
寒い日のお花見は
見たい気持ちはあれど
無理があったかな…

反省です…💦




… ぬくぬく…ぬくぬく💕





ストーブをつけると

幸せそうに寝始めた

ちゃこちゃん…




お花見ピンク音符ならぬ…


ぬくぬくしている

ちゃこちゃん見ピンク音符  も

いいものです…🤗ラブラブ(笑)w