さて~🙂✨



昨日


お友達とランチして

家に帰ってきて😋ピンク音符



はて…? 

テンちゃんは

どこかな~と見ると…目 気づき




えっ!

えーっ😱ガーンガーン!



何という

ことでしょう…!




慣れ親しんでくれている

寝床だと思っていたのに…

😭笑い






砂場に

お引っ越しをしていた

テンちゃんでしたー😅笑い





ごそ…ごそごそ…うずまき



新しい寝床での
テンちゃんの様子を
しばし、観察してみると…




ポリポリ…ポリポリ… 💕



旧寝床から運んできた
ペレットを美味しそうに
食べて~🤣ブルーハーツ(笑)




短い足を
ちょこんピンク音符と、投げ出して
リラックスしながら
毛繕いして~🤣ブルーハーツ(笑)



満足そうに
寝んね…😅笑い(笑)




すぴ~ 💕



巣材もいっぱい運び込んで

完全に
くつろげる我が家に
しているテンちゃんでした~
😅笑い




私ね…
プラスチックBOXが
大好きなの 💕



きいちゃんも
自分の寝床に
選んだ場所は…

プラスチックBOX…🙄?

外から
スケスケに見えちゃうのに
何故、ここが良いのか…
よくわからない私です😅💦(笑)




テンちゃんは
ここが
お気に入りなんだね 💕
 


私が
テンちゃんのお引っ越しに
ボーゼンとしていると

何事かと、見学にきた
ちゃこちゃん😂笑い




私は
ここが、お気に入り…💕



…🤣音符  だね(笑)



砂を撤去して

プラスチックBOXを
巣材いっぱいの
ふかふか寝床に
してあげようピンク音符


誰でも
気に入った場所で過ごすのが
一番、幸せですもんね~
☺️ラブラブ(笑)