さて~🙂✨



暖かいというより…



暑いー🥵気づき



昨日は

夕飯後、ついに…


厚手のトレーナーから

薄手のトレーナーを

引っ張り出して

着替えた私です😅💦



ちゃこちゃんは

どうかな~と見ると 



やっぱりね…🤭飛び出すハート(笑)





… ぽえ~💕





予想に違わず…

お座布団の上ではなく

三角地帯で

おくつろぎでした~😁気づき



しばらくすると~




ころり~ん 💕





…🤣音符

気持ち良さげに

寝ちゃったちゃこちゃん



そんな姿を見ると


こちらの暑さも

何となく、ちょっと

和らぐ感じ…🤗ラブラブ



しかし~



ちゃこちゃんとは

対照的なこの仔を

見ると~😅笑い




ガガガガーピリピリ

出せ、出せーぃ!





その凄いエネルギーに…


また、ちょっと、

暑さ感じてちゃった

私です😂笑い(笑)



朝も昼も夕方もお出ましになり


走り回って…ダッシュ

回し車回して…ダッシュ

うんていして…ダッシュ

出して出して~して…ダッシュ



熱いです😆炎






私のこと…?




…🤣はい(笑)

熱血ハムちゃん

あなたのことでーす



さてさて✨✨🌼🌿✨



今朝、
外に出てみると~




2、3日前まで

ほとんど土の中だった

水仙やチューリップや

ムスカリが



一気に

ニョキニョキ出ていました





あれー!
水仙の蕾を発見🤩✨



春先は、こんな
ちょーっとした発見が
楽しみな私です🤗ラブラブ(笑)