さて~🙂✨



昨日は



ドラッグストア 

に洗濯洗剤を買いに行くと


美味しそうな

苺がありました~🤩飛び出すハート





大粒で、真っ赤で、新鮮な

 『紅ほっぺ』




早速、

うちのおちびちゃん達にも

お裾分け



よーし😁!
美味しいお顔が
見られる~と


ワクワクだったのですが…





あ…苺 💕



上手に、苺を
受け取ってくれた
きいちゃんだったのに




飼い主さん…これ…
お家で食べますね~うずまき



苺を、ほっぺの中に…🥲ガーン笑い


初、苺!
テンちゃんも…




これ…お家で
ゆっくり食べますうずまき



苺を、ほっぺの中に…  🥲ガーン笑い


きいちゃんとテンちゃんの
可愛い食べ姿は
見れませんでした…
残念ー😂💦



さてさて

ちゃこちゃんにとっては
たぶん、1年以上ぶりの苺…

食べないかなあと
思ったのですが😅笑い




これ、食べれたよねうずまき



慎重~に、長~く、
匂いや舌触りやあれこれ
お調べした後…🤭気づき




お…美味しい 💕



…🤣音符
美味しく苺を食べる
お顔を見せてくれました





もちろん、私も
朝食のデザートに…1粒


とっても甘くて
美味しかったです🤗ラブラブ


この頃のドラッグストア…


薬品だけでなく

生鮮食品や、色んな物が買えて

便利で、楽しくて

ありがたいなあ~

と思う私です 🤗気づき(笑)