さて~🙂✨



昨日



朝、起きて

窓から外を見ると…


暗くて、空はどんより

天気良くないみたい…😟もやもや



起きたてから

テンションが下がりぎみの

 私でしたが…





…おちょこん ピンク音符





リビングに行き…



ハウスの上に

ちんまりと座る

ちゃこちゃんを

見るやいなや~ 目 キラキラキラキラキラキラ




やったー🤩✨




あのご挨拶をしましょ~!


と、テンションが

 一気に上がった私😆飛び出すハート




それは~





… 💕




なでなで…なでなで…

なでなで…なでなで…



からの~😁気づき





!?




頬ずり…
すりすりすりー!
😁ラブラブ  (笑)w



これが
私の一番好きな
ちゃこちゃんとの
ご挨拶です…😆飛び出すハート(笑)




飼い主さん…
ここに居ると
それ、時々やるよね うずまき



だって…

ハウスの上に居てくれると
すりすりが…
とても、やり易いんだもん
😁気づきえへへ



ちゃこちゃんの
ふかふかな頭に
すりすり、頬ずりすると…

とても
癒される、私です~😄ラブラブ(笑)



さてさて~✨✨🌼🌿


連れ合いさんにあげた
バレンタインデーチョコは

バレンタインデーを
待たずして…
とっくに、お腹の中😅笑い


でも
この時期にしか
手に入らないチョコが
欲しくて…😄!


買いだめしました~





私も大好きな
ウイスキーボンボン😄飛び出すハート


ちょっとずつ…
楽しみにして
食べよう~🤗ラブラブ(笑)