さて~🙂✨



昨日の朝は



暖かくなってきたせいか

ハムちゃん達が

とても活発でした~😁気づき



きいちゃんは

いつもは

お掃除が始まらないと

寝床から出てこないのに…





飼い主さーん…
ご飯まだ~?




と…早々、起き出してきて



そりゃ !そりゃ !そりゃ!





朝からやる気満々で

うんてい~😆飛び出すハート



てんちゃんも




ぐるぐる~ぐるぐる~うずまき




!  飼い主さん…

私、凄いでしょーうずまき





と、うんてい~😆飛び出すハート


上と下とで…
ぶらぶらぶら…ぶらぶら
ぶらぶらぶら…ぶらぶら


うんてい大会ダッシュ
でした~😄気づき(笑)


ハムちゃんて…
何故か、うんてい
好きですよね~😄音符



テンちゃんは
それに飽きると
お決まりの…



ガガガガガガガ!
出してームカムカ




すると~



テンちゃんのガガガ…
すごいねー!




そんな、テンちゃんを

何事だ、何事だ~と
見学に来た
ちゃこちゃんでした~🤭気づき


あなたも、
ガガガ…する時は
あんな感じですよー😁ピンク音符




え…?
私も…あんな風なの !



…🤣音符



やれやれ…😅笑い
わちゃわちゃと
賑わしかった朝でしたが


そんなわちゃわちゃの朝が
結構、好きな私です😊ラブラブ
えへへ~