さて~🙂✨



早朝や夜は、

まだまだ寒いこの頃ですが



昨日は~



午前中、10時近くになると

部屋は、

暖房が無くても暖か…😊気づき



ちゃこちゃんは

新しい牧草をもらって

お腹いっぱい食べると



いつもなら

寒ぶ…寒ぶ…寒ぶ…と

いう感じで



座卓下のお座布団へ

まっしぐらー!

だったのに🤭気づき





ふ~  食べた、食べた ~ 💕




久しぶりに

三角地帯で
の~んびりと
くつろいでいました
😄気づき(笑)




あ~ 眠くなってきた… 💕




朝の陽の光を受けて

気持ち良さげに
目を細めるちゃこちゃん
☺️キラキラキラキラ



そんな
ちゃこちゃんを見て 
何だか…

春っぽいなあ🌸

と、感じた私でした~😁気づき




ここのひんやり感…
いいわ~ 💕



…🤣音符



それにしても…


ちゃこちゃんの頭
モヒカンスタイルに
見えるなあ…😅笑い




え…そう…?




まあまあ…
似合ってるよ…
😁(笑)気づき



この頃は
どんな換毛の模様も

今度はこれね………うずまき
と、ちょっと
見慣れてきちゃった私です
🤗ラブラブ(笑)w