さて~🙂✨



昨日✨✨


寝床やトイレ掃除の間

お散歩のきいちゃん😆気づき





よ~し
あそこに行こー!



元気いっぱいな姿に
嬉しい私でしたが~


もう1つ!
嬉しい事が
ありました~😆飛び出すハート


それはーキラキラ


きいちゃんの
ツルツルに
なっちゃった肌に



毛が生えてきた
事です😆キラキラ (笑)



数日前から
うっすら産毛のような
毛が生え始めていましたが




るんるんるん 
おやつを探そ~ 💕




探索に夢中のきいちゃんの
背中を見てみると~ 😳気づき



 
しょろしょろ~うずまき



確かな量の毛が
生えてきていましたー😁気づき



右側だけでなく
左側も、毛が抜けて地肌が
見えてしまっている
きいちゃん…🥲💦


これから
もっと、もっと…

体全体が、ツルッ禿げに
なっていくんだろうな
と、思っていたので



本当に、
嬉しかった
私です😄ラブラブ(笑)
         


若い頃のような
ふさふさでなくても…


少しでも毛が
増えてくれると
いいなあ~🤗飛び出すハート




とりあえず、食べて
免疫力つけまーす 💕

ガツガツガツガツガツ!


…🤣音符




きいちゃん…
毛が生えてきたんだね
すごいなあ~ 💕


ほんとだね…びっくりです…🤭気づき