さて~🙂✨



昨日


新しい牧草を

入れてあげると~



早速

階段から、身を乗り出して

牧草を食べる

ちゃこちゃんがいました😄気づき





新しい牧草、やっぱり

美味しいなー💕





その食べっぷりが

とても良いので

見ようと、近づくと~



あれま…😳!

急に、

牧草を食べるのを止めて


チャチャっと、

階段を降りて来ました




おやつ、持ってきたの?



…🤣音符可愛い…



おやつがもらえると
期待してやって来た
ちゃこちゃんのようでした


しかし~

もらえないと
分かるやいなや…😑もやもや




牧草食べよーうずまき
ぽくぽくぽくぽくぽくぽく…



さっさと
牧草を食べに
戻っちゃった
ちゃこちゃん…😂笑い



切り替え、早!
😆気づき(笑)



いつもながら…
ちゃっかりさんの
ちゃこちゃんです😁ラブラブ


🌼🌼🌼🌼🌼🌼


さてさて✨


昨日の朝は
暖かくて、良い天気晴れ


絶好の洗濯日和だったので
家中のマットを
洗いました~😆✨





天気の良い日の
お洗濯は気持ちいいー😆✨



マットを干しながら
ふと見ると~ 😳気づき




…あら~😳✨




この間の大雪に
負けなかったパンジー達が
復活していました~🤗✨



黄色のパンジーは
強いなあ~😆✨