さて~🙂✨



昨日の朝は

やきもき…の、私でした😣うずまき



いつもなら

朝ご飯のペレットを

回収にくるはずの


キンクマハムちゃんの

きいちゃんが…😥笑い


いつまでたっても

寝床から出てこない…




調子…

悪いのなあ~

😰もやもやもやもやもやもや




しかし~





おはよー

あー良く寝た~💕




いつもより2時間半遅れで

ペレットを回収に

やって来たきいちゃん

でした~




心配したよー😭飛び出すハート






私、元気だよー💕





ほれ!
トレーニングだって
やっちゃうよー💕



元気だけど
お禿げのきいちゃん…😅笑い


動物病院の先生に
加齢によるお禿げと
診断していただいたけど

やっぱり
健康体ではないので…


ちょっとしたことが
気になる私です😅笑い




飼い主さん…
おやつ、おかわりない?



この仔は…
いつも通りー😆気づき(笑)




ナデナデいいから…
おやつくださいよーうずまき




私も
おやつ、くださーい!
レロレロ~💕



可愛い舌出しの
この仔も変わりなし…😆気づき


いつも通り…って
本当に、嬉しいものですね 🤗✨

明日も、
いつも通りでありますように…✨