さて~🙂✨



昨日は節分 節分気づき



二見興玉神社の枡と

お豆を飾りました~😆気づき





この枡を飾ると
福  がやって来るような
気がして…🤭気づき




おいで、おいで~おいでおいでキラキラ



毎年、
飾るのが楽しみな
私です😄気づき


そして~
楽しみといえば、やっぱり


恵方巻😆!




大トロが入った
海鮮極太巻き✨
(連れ合いさん、チョイス)




海鮮恵方巻✨
(私、チョイス)



今年は、かぶりつかず
切って頂きました~😁気づき


切っちゃった恵方巻ですが
食べる時は、しっかり
お願いはしましたよー😆!(笑)



ちゃこちゃんも
いっしょに食べよー飛び出すハート

と、お誘いしたいところ
だったのですが…
無理なので~😅💦


ちゃこちゃんには、これ!
を、食べていただきました



太巻きにみたてた
さとうきびー🤗飛び出すハート


1本は量が多いので
裂いて、ちょびっとにして
あげましたよ~😁気づき



美味しいの出てきた ー💕



お昼寝タイムで
寝ていましたが~😪💤

さとうきびの匂いに
釣られて食べ始めた
ちゃこちゃん


でも~😅💦




食べたい…けど
眠いよ~💤



ねむ … ねむ…のお顔で食べる
ちゃこちゃんでした~😆笑い


完食すると…




バタン…キューうずまき


すぐに、寝ちゃった
ちゃこちゃん😄気づき


ちゃこちゃん
お昼寝タイムだったのに

節分の
恵方巻食べの行事に
お付き合いいただき…

ありがとうね~ラブラブ


ちゃこちゃんにも
福が、いっぱい来ますように…
🤗ラブラブ