さて~🙂✨



物怖じしないテンちゃん




さあーお散歩するぞー💕





すぐに、

チョロチョロと、動き出し

元気いっぱいです



おやつも躊躇なく

手から食べてくれるので

嬉しい私😄飛び出すハート(笑)




昨日は

初…煮干しーキラキラ




…煮干し?



ぼりぼりぼり…美味しい💕



先輩ハムちゃんの
ぐーちゃんは煮干しが苦手…もやもや
きいちゃんも食べるのに
時間がかかったので…もやもや


テンちゃんには
びっくりです😳キラキラ


2個目の煮干しを
あげようとすると~


ケージの扉に、
ととと~っと
上がってきちゃった
テンちゃん😅笑い




ぽりぽりぽりぽり…💕



ぐぐっと!
踏ん張って

バランスを取りながら
一生懸命食べるテンちゃん



可愛い…🤭気づき




飼い主さん…
私も
一生懸命食べてますよー!



あー
こぼしちゃったよー
もったいなーい!




…🤣音符
必死なちゃこちゃんも 
 可愛い…



一生懸命食べてる姿って
いいな

ずーっと見ていて
飽きない私です🤗ラブラブ