さて~🙂✨



昨日の朝



4種類の牧草は

あと、どれくらい

あるかなあ…と🙄笑い


牧草の在庫を確認

していたのですが~



あれ…?

何か違和感を覚えた私…?




買う牧草を…

間違えたー😱ガーン!?




いつものを買ったつもりが…


仔兎、シニア用

硬い牧草苦手の仔用を

買ってしまっていました~

😑もやもや トホホ





間違えた牧草、これ~?




…🤣音符はい 

 赤ちゃん用、お年寄り用

硬いの苦手さん用です(笑)




でも~

その牧草に触ってみると

ふっかふかで柔らか~🤩ラブラブ


美味しいはずです!

召し上がれー




すると―😳気づき





…何…これ 💕



美味しいやん!!



美味しすぎるよー!!💕




思った以上の食いつきぶり…

ガツガツです😆飛び出すハート




びっくりしたことに…


大好きなオーツヘイを

入れても


見向きもせずに

仔兎、シニア牧草に

かぶりつく

ちゃこちゃんでした~



やっぱり

柔らかい牧草は

美味しいんだな~😆気づき(笑)




でも~


ケージに戻ってからは
いつものように
オーツヘイ食い😆気づき



うまー!



…🤣音符
そこは、揺るがない
ちゃこちゃんでした~(笑)


硬い牧草でも
柔らかい牧草でも
もりもり食べてくれる姿は
嬉しいものです🤗ラブラブ